結婚相談所を営むわけ

私は結婚相談所を営んでおりますが

なぜ結婚相談所を 営んでいるのかをお話します。

私はかけっこが速いという他に奇妙な才能?がありました。

私は友達に異性を紹介するのに長けていたのです。

学生時代から同級生 先輩 後輩異性を紹介したのは数えきれない程の数になります。

そのまま結婚した同級生や先輩 後輩もどれくらいいるか数えきれません。

最初の何人かが私の紹介で付き合うようになると それが口コミで広がり『千原に頼めば 紹介してもらえる』そんな雰囲気になっていったのです。

男も女も『紹介して!』とやってきました。

当時はこんなのが商売になるとは思ってもいませんでしたので紹介したあと 居酒屋おごってもらうぐらいがせいぜいでしたが

私自身はモテた経験はないのですがいつも人には紹介している という不思議な現象がずいぶん長い間 続きました。

社会に出て 結婚情報サービス 結婚相談所という商売があると知り 『もしかして このへんてこな才能が生かせるかも?』

と思い結婚相談所を始めたという訳です。

昔の友人に久しぶりに会って 現在を話すと『お前の天職だよ!』とか 『天職見つけたな』とか言われますのでまあ向いてるんだと思っております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。