お見合いに限らず、彼からのプロポーズを待っている女性は多いと思います。


早く来い来いプロポーズ!と念じて待っていても


これ見よがしにゼクシィ広げてみても


友達の結婚が羨ましいとか彼に言ってみても


効果は薄いかも知れませんね。


さて

彼からプロポーズが来ない!とストレスをためこんでいる女性のみなさんは、男性がプロポーズしやすい地ならしをしましたか?


荒れ地に砂煙をあげてやってくるワイルドさを求めるよりも、地ならしをして舗装したプロポーズ道を進んできてもらう努力を女性側がしてみるのです。


難しい事ではありません。


まず彼と会う


そして素直な気持ちで


彼といる事が自分にとってどれだけ幸せな事かを伝えます。


それだけです。


それだけであなたへのプロポーズ道は完成しました。そこをトコトコやってくる彼を少しの間待ってみましょう。


コツは素直に気持ちを伝える事です。



結婚相談所 トモカイ がお届けしています。