男性が行くキャバクラってどんな所か知っていますか?

女性が水割り作ってくれて、男性の自慢話を聞いてくれるところです。(下ゴゴロもあるかもしれませんが、それが叶えられる事は極めて稀、都市伝説だと言う事も多くの男性は知っています)

自慢話を聞いてもらうために、男性は1時間1万円くらい払います。

女性の皆さん

信じられます??

男性は自慢話を聞いてくれれば1万円払うんですよ。

男性は女性に肯定される事で精神的な満足を得るんですよね。女性が自分を肯定してくれると精神が安定、充足するんです。


チョーーーー癒されるんです。


癒しを得るために行くんですね。


女性に肯定されると男性は

よし明日も頑張ろう!

全力で明日と言う日を生きよう!

どれほどの困難が待ち構えていようとも怖くはないぞ!

俺が日本を守る!

とポジティブに生きられるんですよね。


単純でしょ?


お金払ってまで肯定されたいのですから、彼女や奥さんが肯定してあげれば男性はどれほど満足するか簡単に想像できるはずです。

自慢話を聞いてくれる女性もいますし、

「何?それ?自慢?」とか言って聞いてくれない女性

好意を持った男性なら、取るべき態度は1つですね。



そして

私が自慢話をすると

眠くなる女房がいます・・・

トモカイがお届けしています。