結婚相談所のトモカイのカウンセラーが、お見合い、結婚相談所・お見合い・婚活について解説しています。
婚活中やお見合い活動中の方は是非参考にしてみてください。

犬の可愛さ

犬が可愛いのは、喜んでしっぽ振るとこですね。

散歩って言葉やおやつや、遊んであげたりすると喜んでしっぽ「ぷるぷる」振りまわします。

喜んでいるその姿が可愛いんですね。

私 「いい天気だな。」

犬 「・・・・・」

私 「暖かそうだな。」

犬 「・・・・・」

私 「散歩でも行くか?」

犬 「ぷるぷるぷるっ」

としっぽを振ります。

これが可愛いんですね。

婚活女性もこの手です。

女性が喜ぶ姿を男性は可愛いと感じます。

喜んでくれるならもっと頑張ろう。その可愛い姿見たさに励みます。

早期に結婚をしたいと望む婚活女性の場合

お見合いをして、自分を好きになってくれる男性と交際をはじめ

自分の理想にカスタマイズする。

というのが一番楽に幸せをつかむことができます。

そのカスタマイズの仕方は、

男性の行動に対し、「・・・・・」と「ぷるぷる」の使いわけによって行います。

あなたを好きな男性は

あなたの「ぷるぷる」を見たくて、「ぷるぷる」が出るように自分を変え始めます。

これが俗に言う(?)

女によって磨かれた男です。

早期の結婚を望むのであれば

誰かによって磨かれた男よりも、早期に幸せをつかむ可能性は高くなります。

 

結婚相談所 トモカイの来店相談はこちら

このブログは全て私が書いております。

私がお役に立つお思えば是非、ご来店予約でご相談ください。

結婚相談所 トモカイでは結婚を希望される身分証明された会員様が約17万人。ご自宅パソコンでもスマホでも24時間活動が可能です。

リーズナブルな料金設定でコスパは最高です。無料相談はオンラインでもご来店でも可能です。 

経験豊富なカウンセラーがアドバイスいたします。 

トモカイへのご相談予約はこちらから