自己紹介するなら

私はそこそこ映画を観る方なんです。

少なくても、1週間に3本くらいは観るんです。(そこそこでしょ?)

ただし、私が惹かれる映画は、

全米が泣いた!

とか

全米が震えた!

とか

この恐怖にあなたは耐えられるのか?

とか

ラスト3分に衝撃が走る!

なんて言う派手なキャッチフレーズのエンタメ映画なんですよね。芸術的なのはどうも苦手です。

ですので、もしも私が女房に逃げられて、婚活をしたのならプロフィールの趣味の欄に映画と記載するだけでなく、自己紹介文の欄にジャンルはエンタメ映画が好きだと書くと思います。

より私を理解してもらえるようにです。

オペラは見たことがないし、歌舞伎は寝てしまったし・・(ミュージカルはあるよ!)

そういう部分を理解してお会いしたほうがよりマッチングする確率が上がるはずなんですね。

そんな、よりマッチング率を上げる為のプロフィールの書き方をまとめました。

トモカイのウケる自己PR文