素晴らしい映画

色んな人から「お薦めだよ」と言われて映画

「この世界の片隅に」

を観てきました。

女の子が主人公のアニメだしな・・・と、まずは最初に「海賊と呼ばれた男」と観たのですが、

感想は

う~ん今一つ・・・悪くはないけど・・・原作の方が良かったかな・・・

ではお口直しに、どんなものかと「この世界の・・」を鑑賞

冒頭に、バケモノが出てきて

ああ・・この手のファンタジーね・・・得意じゃないんだよな・・と思いながら観始めました。

そして

結果

良かった・・・

すんばらしかった・・・

声の、のんさんも素晴らしい!

絶賛の声だらけで、いまさら私が何も言う必要はないでしょうけど、本当に良い映画でした。

上映館が少ないのですが、映画デートなら「この世界の片隅に」をお勧めします。

私が太鼓判をポンッ!