先日のブログに

男性は交際初期の僅かな期間だけ、見返りを求めずに与えてください。

与えたら

モテちゃうよ〜

と〜ってもモテちゃうよ〜

と書きました。

理由を言えば

1つに

それを出来る男性と出来ない男性がいるからです。

すぐに見返りを求める男性が多い中、それをしない男性は輝きます。

見返りを求めない男性、女性はそれを

余裕のある男

と感じます。

100人の女性に、

あなたは余裕のある男性が好きですか?余裕のない男性が好きですか?と質問したなら

98人は「余裕がある男性が好き」と答えるはずです。

2つに

見返りを求めない男性は

最初はガードが固い、甲殻類タイプの女性の殻を破れるからです。

甲殻類タイプの女性が心開いてくれるんですね。

閉じた扉の前で引き返す多くの男性がいる中で、あなただけは扉の中に入ることが出来る

マーケティング用語でいえばそこは

ぶるーおーしゃん

競争のない世界です。

どうですか?

わずかな投資で得ばかりでしょう?

実践して損はないはずです。

女性は逆に男性の好意を見逃してはいけません。

その好意の中に、男性の人柄が宿ります。

溢れるほどの好意を平然と見逃す、うちの女房のようになってはいけないのです。

トモカイがお届けしています。