テレビでニュースを見るたびに

この「はげーーーーー!」と私の心を傷つけた豊田議員

昨日は、「このハゲーー!」とロングバージョンの「このハゲーーーーーーー!」の2種類の違いが検証され放送されていました・・・

やはり、髪はないよりもあった方がイイな・・・

でもね。

せっかく髪がフサフサあるのに、カッコ悪い髪型している男性って多いんですよね。

清潔感がなくダサい・・

でも、ダサい髪型はダメだと言っても、具体的に何がダメなのか?言葉にすると難しかったんですよ。

こうすればいい!ってはっきり言えないのがもどかしかったのですが、仲人連盟の以下のプランはお勧めできます。

0722-n1





眉毛も大事なんですよね。

私も最近。驚くほど長い眉毛があるんです。

お前、いつから生えてたの?

そう聞きたくなるくらい長い・・・

眉毛の長さは富の象徴、年配の男性は長い眉毛も良いですけど、婚活中は短くカットした方が女性受けは良くなります。

普段行く床屋さんが50歳以上のベテラン理容師さんの場合

普段は1000円とかの床屋さんを利用している場合

面倒だから自分で切ったりしている場合

上記、プランの利用を考えてみて下さい。

絶対にモトはとれます。

トモカイがお届けしています。