青森出身の人を10人探すのなら

羽田で青森行きの飛行機に乗る人の中にいるはずです。

携帯のauユーザーを探すのなら

3の付く日にマクドナルドに並んでいる人の中にいるはずです。

そして同じように

結婚相手を探すのなら

結婚相談所にいるんですよね。

似たようなもので

お見合いパーティーなんかがありますが、こちらは少し純度が低い

恋人探し?

結婚相手探し?

遊び相手?

不倫・浮気相手?

なんて言う目的が混ざるんですよね。

結婚相談所はそれがない。

さあさあ、結婚相談所を考えてみて下さい。

クリスマス

年末

その辺でプロポーズを決めるのであれば、動き出しは今です。

結婚ですから出会って3日で婚約と言う訳には行きません。

最短でも出会って数か月は必要です。

年内に!

と思うのであれば、是非動き出してみて下さい。

トモカイへ今すぐGOー!お待ちしております!