息子に女っ気がなくモテないようです。

彼曰く、今は乾ききっているが訪れたチャンスは掴むとの事です。

女房は「モテないのは、あなたに似たから仕方がない。」と言いますが、若いころの私がモテなかったのは魅力がなかったからではなく

日々研鑽を重ね、脇目も振らずに自己鍛錬に励んだ結果であり、魅力自体はふんだんに備えていたように思います。

モテない息子に、そのうち結婚したいとか思っているのか?と聞くと

彼は、「時期が来たらお父さんの相談所に世話になるよ」と言います。

驚いて、いつからそんな風に考えていたのかと聞くと

中1のころからだと言います。

彼こそ

おそらく、日本史上最年少で結婚相談所の利用を考えた男です。

さて、

昨日テレビ番組で株主優待券の利用で有名な桐谷さんが「IBJ」のシステムを使いお見合いをしていました。

2人の女性とお見合いしましたが、結果としてはご縁に繋がらなかったようです。

お見合い中の会話なども放送されていました。

番組ではダメ出しされていましたが、私は十分ユニークな人柄は伝わっていたんじゃないかな?と思いました。

桐谷さんには、経済力と言う武器がありますから相談所の婚活には向いているでしょう。

桐谷さんのユニークな人柄を許容し好意を持ってくれる女性は間違いなくいます。

きっとうまくいきます。

経済力があって可愛らしさのある男性って意外と少ないんですよ。

トモカイがお届けしています。